--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-26(Mon)

太巻きを手作りしてみませんか?

もうすぐ節分の日ですね鬼

「節分」と言えば、「恵方巻き」を食べるご家庭も多いかと思いますが、
我が家も最近はお寿司屋さんの太巻きで済ませることが多くなりました^^;

お子さんがいらっしゃるご家庭ややっぱり手作りが一番!という方に、
簡単に太巻きが作れるアイテムがあるのを見つけたのでご紹介したいと思います。

これだったら、お子さんでも楽しく太巻きが作れるかもしれませんね~恵方巻き



【ポイント最大10倍】バンダイ ふとまきまっきー【税込】 フトマキマッキー [フトマキマキ]/...
Joshin web 家電とPCの大型専門店


母と子の楽しい太巻き祭りずし作り方教室
楽天ブックスは品揃え200万点以上!


太巻き祭りずし新作フルレシピ集
楽天ブックスは品揃え200万点以上!


ランキングに参加しています。
応援して頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どんぐりママさんへ

こちらへもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

実は私も巻き寿司は苦手なんですv-356

だからこういうアイテムを見つけると、紹介したくなっちゃうのかな^^;

こんな便利なものがあれば、お弁当作りにも使えますね(^_^)v

あらはるさんへ

またまた返事書くのが遅くなってしまいすみませんm(__)m

私もお寿司屋さんの太巻きで済ませることが多いです^^;

節分と言わず、お休みの日にこういうアイテムを使って楽しみながら作ってみるのもいいかもしれませんよね~

応援ありがとうございますv-290

まるどすえさんへ

いつも返事書くのが遅くなってすみませんm(__)m

節分はまだ先だと思っていたら、あっという間に明日が節分になってしまいました!

私はちょうど午後から仕事なので、お寿司屋さんの太巻きになりそうです(^^ゞ

応援ありがとうございますv-238

おはようです♪

巻物、苦手なのよね(^^ゞ

でも、これがあれば、飾り寿司など
上手に出来そうですね(^_-)-☆

No title

こんにちわ
そうですね~手作りはいいかも!
今年は挑戦してみようかな
(^^♪

応援☆応援☆

こんにちは

今はこんなものがあるんですね。
もうすぐ節分だし、親子で、家族で
っていいでしょうね!

もう1月も終わり・・・早いね。

P!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
