--------(--)


2009-01-07(Wed)

新年を新しい食器でいかがですか?

今日は、ここ数年我が家で愛用している食器のお店をご紹介します茶道部~茶わん~
この二つのお店は、普段使いの食器など手頃な値段で販売されていてとても助かっています。

↓ のピザ皿は32.3㎝もあって普通のピザなら余裕で置けるし、
ピザだけでなく大皿が必要な食材などいろいろ使えるのでとても便利ですよ(^_^)v




【1月21日以降対応分★】白い食器 石窯焼きピッザプレート32.3cm  ホワイトレベル5【食器・...
M’home style



白い食器 毎日使える!便利カフェオレボウル ホワイトレベル5【早割0209】【daily★0208】
M’home style



なんと70%OFF!国産美濃焼ですよ♪ハートのマグカップ 【O】
美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院



美濃焼製造元から直接仕入れた店長イチオシの木目刷毛姫丼
美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院

ランキングに参加しています。
応援して頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 通販ブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まるどすえさんへ

私もハートのマグカップ可愛いなぁ~
と思いながら、家はマグカップだらけなので、いつも見てるだけなんです^^;

M'home styleさんにもハートのがあるけど、
美濃のちゃわん屋さんのほうが少し安いんです。

こういう陶器は見るだけでも楽しいですよね♪

応援ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは

白いハートの!
これかわいい!
こんなのがあるのね。
知らなかった。
とっても素敵・・・!

☆です!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
