--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-10(Wed)

TVや雑誌などで話題の湯たんぽ♪

最近、エコグッズとしてTVや雑誌で「湯たんぽ」がよく紹介されていますよね。

確かに電気毛布や電気アンカのように電気を使うものではないので、
電気代の節約にもなりますし、湯たんぽの水も繰り返し使えるので水道代の節約にもなるので、
家計にやさしい便利グッズと言えるでしょう(^_^)v

そこで今回は、楽天さんと東急ハンズさんの「湯たんぽ」を紹介してみることにしました。

「湯たんぽ」の購入を考えておられるかたは参考にしてみてくださいね(*^_^*)




■超人気のエコグッズ★開店6周年記念超特価★【リラックマ】 ハートシリーズ 湯たんぽ
heartwarming zakka POP&CUTE



【10日間で452個完売♪】湯たんぽ(小)お湯がなくても暖かい贅沢なムートン湯たんぽ(27×20)...
ヨーロッパはずるい!こんな優れものを隠していた。GEONAVI 楽天店




【人気の湯たんぽ】NHKや各メディアで紹介されました(和雑貨コラゾン)◆湯たんぽフリースベロア...
和雑貨 アクセサリーの店 コラゾン



《湯たんぽ》ドイツ製 ファシー(fashy)湯たんぽ スケルトン★在庫あります!即納可能★
暮らしの幸便



IH対応 トタン湯たんぽ 小型 袋付 2.6L
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」は様々なジャンルの商品をご用意しております。



ハート湯たんぽ レッド HW-11-1

ランキングに参加しています。
応援して頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらはるさんへ

あらはるさん コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

そうですよね~
ドイツ製ということは、いろんな国で使われていそうな気がしますね^^;

電気あんか等のように電気代もかからないし、今はカバーもカラフルで個人の好みに応じて選べるので、私も買おうかなと考えているところです♪

応援いつもありがとうございます☆

No title

こんにちわ
今年もカワイイ湯たんぽが
目白押しですね♪
ドイツ製ってことはドイツの方も
使うのでしょうか??
湯たんぽって日本だけかと思ってました

応援☆応援☆

どんぐりママさんへ

(∩´∀`)∩おぉ♪
どんぐりママさんお久しぶりで~す(*^_^*)

こちらのブログは、気まぐれで更新してますので、気楽に覗きにきてくださいね。

私もこの中では、リラックマが一番気に入っているんですよ(^_^)v
我が家は私が独り占めできるかな^^;

やっぱり電気代もかからない湯たんぽが一番いいですよね♪

No title

ゆう君のママさん、お久しぶりです(*^。^*)

本当に、これいい~(*^。^*)(笑)
冷え性の私・・・(>_<)

リラックマ・ハート・ムートン・・・
どれにしょうか、悩んじゃう(^_-)-☆

リラックマが我が家に着たら、
娘と取り合いになるだろうなぁ・・・(笑)

まるどすえさんへ

いつも返事遅くなってすみませんv-436

リラックマ可愛いですよね~
私も一目見て、これが一番かなと思いました(*^_^*)

昔は湯たんぽって言ったら、トタンのものくらいしか知らないし、実家では赤い電気アンカを使っていた記憶があります(^^ゞ

今は本当にいろいろ選べて良いですよね♪

応援いつもありがとうございます。

こんにちは

リラックマがいい!
かわいいのがいっぱい!
今は昔と違っていいよね~!

応援!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
