--------(--)


2008-12-04(Thu)

結露対策グッズ♪

最近寒くなってきて、暖房器具をつけると部屋が温かくなって、
窓の結露が凄いことになってませんか?

この結露を放っておくと、窓のパッキンには黒いカビさんがお出ましになってくるんですよね(>_<)

そこで今回は、結露対策グッズを紹介することにしました。

お近くのホームセンターなどにも売られているかと思うので、
ご参考程度に見てみてくださいね(*^_^*)



我が家では、↓ の水滴ワイパーを使っています。

080424UP10結露 防止 対策の決定版 たっぷりタンクにどんどんたまる結露取りワイパーCS327 ...
お掃除とアイデア雑貨の快適百貨


ベルメゾンネット
冬場に掃除がめんどうな結露。お手軽にできる対策をご紹介!

ランキングに参加しています。
応援して頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 通販ブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アキさんへ

(∩´∀`)∩おぉ♪

アキちゃん、お久しぶりで~す♪
返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

ん~確かに100均には、このワイパーは無いかもしれませんね・・・

たぶんホームセンターにはあるはずだし、一度探してみてくださいね(*^_^*)

こちらのブログは、たまに更新しているので時間があれば覗きにきてくださいね。

コメントありがとう♪

これ!

このワイパー私も探してて100均に行ったけどなかったんですよぉv-292
ホームセンターなんですね!さっそく週末さがしてみます★
 
☆ミクシィからきたヒロトのママ(アキ)です

まるどすえさんへ

こんばんは☆

お風呂場の壁の素材にもよりますが、ワイパーは窓ガラスに一番合うかな~

お風呂場だったら、水分をたくさん吸ってくれるスポンジ系が良いかな~と思いますがいかがでしょう(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます♪

こんにちは

結露!
特にお風呂場!
やっぱりワイパーが手軽かしら?

の応援!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
