--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

スチーム式アロマ加湿器

最近、肌や喉が乾燥してきて、風邪予防のためにも加湿器が欲しいな~と思っていたら。。。

こんな素敵な加湿器を見つけました!!!

我が家の加湿器も買い替え時なので、
これからいろんな加湿器を吟味して購入準備に取り掛かることにします
ナイス




Electrolux スチーム式アロマ加湿器



   風邪の予防対策に!KAZとVICKSのスチーム式加湿器VICKS スチーム式加湿器 Model V165C【ドコモ...
CooLZON(ロハスな生活雑貨)


パーソナル加湿器


  加湿器Ver.3(±0)


   超音波式アロマ加湿器
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まるどすえさんへ

まるどすえさん おはようございます♪

そうそう!
風邪対策には加湿器は必須アイテムですよね~

私の仕事先の医院にも気管支系の風邪の患者さんが最近増えているので、空気が乾燥しているんだなぁ~と思っていたんです。。。

家電量販店へ行けばいろいろあるんでしょうが、行く時間も無いし最近はネット通販ばかりです^^;

応援ありがとうございます♪

あらはるさんへ

あらはるさん おはようございます(*^_^*)

この季節になってくると、喉を傷めやすくなるし、お肌も乾燥が気になってきて、やっぱり加湿器が必要だな~って思うんですよね^^;

我が家にある加湿器は、場所を取る大きなものなので、今度は棚の上などに置けるコンパクトなものがいいなぁと考えています。

参考になったと言って頂けて紹介した甲斐がありました!

応援ありがとうございます♪

こんにちは

私も風邪対策にいろいろ
参考にしますね。

冬はいるよね。

応援です!

No title

こんにちわ~
我が家も今年は加湿器を
検討中なんです
とっても参考になりましたv-218

応援☆でーす
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
