--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-24(Fri)

ダウニーの新商品(柔軟仕上げ剤)

私が愛用しているダウニーの柔軟仕上げ剤に、新しい香りが次々と登場していますが、
以前1回分の個包装でしか販売されていなかった
「ベビーパウダー」という商品がボトル入りで発売されることになりました(*^_^*)

この柔軟仕上げ剤は、甘く優しい香りでとても気に入っていた為、
早くボトル化されないかと待ち望んでいたので、とっても嬉しいです
音符

早速2本も予約してしまいましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)


ディスカウントキララ


ブログに登録している「グリムス」、ブログも放ったらかし状態なので120日も経過しているのに、
ほとんど成長していません・・・

ブログに「グリムス」のことを書くと成長するらしいので、
今日思い出して書いてみましたが、果たして大きくなるのでしょうか・・・^^;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらはるさんへ

あらはるさん いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 

最近仕事先の医院が忙しくなってきて、家に帰ってくると疲れがドーっと襲ってきて、更新もなかなかできず、返事を書くのも遅くなってしまってます(>_<)

またブログにゆっくりお邪魔しますね♪

No title

こんにちわ~

応援☆応援☆です
(^-^)ノ゛

コンビニさんへ

コンビニさん こちらへもコメント&応援して頂きありがとうございますm(__)m

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*) 

あらはるさんへ

あらはるさん コメントへの返事大変遅くなってしまってすみませんm(__)m

私はいつもネット販売でしか買ったことがないので、一度「うわっ!この香り変!」というのに当たってしまいました(^^ゞ

買う場合は絶対店頭で、香りを確かめて買う方が良いかもしれませんね。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

まるどすえさんへ

まるどすえさん コメント頂いてたのにそのままになってしまってすみませんでしたm(__)m

ダウニーもいろんな香りがあって、迷いますが店頭で実際に香りを嗅いで買うのが一番ですね。

私はネットでしか買ったことがないので、一度失敗してしまいました(^^ゞ

グリムスは、放ったらかしにしていると全然成長しないようですね(>_<)

いつも応援ありがとうございますm(__)m

No title

いつも、来てくれてありがとうございます。
本当に感謝しています。
今日は、こちらも感謝をこめて応援です。
今後とも仲良くしてくださいね

No title

こんにちわ
最近、店頭でもよく見かけます
オススメそうなんで
早速、買ってみよっかな
(^^♪

応援☆

こんにちは

ダウニーですね。
店頭で香りのサンプル、嗅いで見ましたよ!
なかなかでした。

「グリムス」、よく見かけますよ。
人気ですね!

応援です!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
