--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-17(Fri)

自宅で焼き芋♪

お買いものへ行くと、美味しそうなさつま芋が見られるようになりましたね(*^_^*)

さつま芋って、天ぷら・大学芋・スイートポテトetc・・・といろんな食べ方があるけど、
何といっても「焼きイモ」は、素朴で一番さつま芋の美味しさを味わわせてくれるものだと思うんですよね~

でも家で焼き芋なんて、アルミホイルなどで包んでやっても、
中まで火を通すことはなかなか難しいし、何か良いものがないかなと探していたら、
良いものを見つけました!

こんなお鍋があったら、自宅でも美味しい焼き芋が食べれるかな(^_^)v



焼き芋鍋
ベルメゾンネット




【日本製の1級品を 40%OFF】 直火OK !!常滑焼 焼き芋鍋 こんがり君
産地問屋の 【サクラ陶器 】
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらはるさんへ

あらはるさん 返事書くのが遅くなってしまいすみませんv-435

そうですよね~
石焼き芋って、ホンマに甘味が強くて美味しいですよね!

私のいつも行くスーパーでも寒くなってきたら、店頭で焼き芋を売られていますが、あの香りを嗅いだら私も真剣に買おうか悩みます(^^ゞ

応援いつも(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

まるどすえさんへ

まるどすえさん なかなかお返事書けなくてすみませんv-435

この焼き芋鍋は、ジャガイモやとうもろこしなども美味しく焼けるみたいですよ♪

石焼き芋屋さんのような焼き芋ができるかわかりませんが、焼き芋好きには目を引く鍋ですね^^;

応援。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

No title

こんにちわ♪
やっぱ焼き芋は、石焼がいいですよね
甘みがちがいますよね~~
最近スーパーの店先で
いいニオイがして、ついつい
買いたくなってしまいます

応援☆

こんにちは

焼き芋、おいしいですよね~!
専用器具ですか?
焦げ目も付くんでしょうね。
おいしくできそう~!

応援ポチ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
