--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-13(Mon)

こたつの季節がもうすぐやってきますね♪

楽天さんを見ていたら、「こたつ特集」をやっていました♪

こたつを出すと私は気持ちよくなっていつも居眠りしてしまうので、
毎年今年はどうしようか~と悩んでしまいます^^;

でも結局は寒さに負けて、こたつのお世話になるのですがアセアセ...(; ̄ー ̄A)

こうやって見てみると、いろんな「こたつ」があって見ているだけでも楽しいもんですね(*^_^*)





ベルメゾンさんでも特集やってました♪
ベルメゾンネット
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらはるさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

返事書くのが遅くなってしまって申し訳ありません。

本当に最近のこたつは、昔とは見かけが全然違いますよね~
我が家のこたつは、椅子に座るタイプのテーブル式のものなんですが、最近椅子が壊れてきたので、こたつの足を短くして床に座るタイプにしようかと思っているとこなんです^^;

こたつにしたら間違いなく居眠りするのがわかっているから、どうしようか思案中です。

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

No title

こんにちわ

最近のコタツはとってもスタイリッシュで
いいカンジですよね~~
昔は、年寄りクサイ感じがしましたが
最近はとってもステキ!

応援☆

まるどすえさんへ

やっぱりぃ~欲しいですよね♪

こ・た・つ・・・

日中はそうでもないけど、朝晩は足元が冷えるし膝かけでは間に合わない時もありますからね^^;

応援ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは

こたつ!
そろそろ恋しい!
今日は雨だし足も冷たいし。
タイムリーです!

応援ポチ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
