--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

EXILE BALLAD BEST(DVD付き)予約開始!

大ファンのEXILEのDVD付きベストアルバムの予約が始まりました!

今ノリに乗っている彼らの今年最後のアルバムで12月3日に発売されます。

このCDはEXILEの究極のバラード曲がいっぱいのアルバムです♪


  EXILE BALLAD BEST(DVD付き)
楽天ブックスは品揃え200万点以上!




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらはるさんへ

私もやっと子離れできて(いやまだ手はかかるけど)、自分の時間が持てるようになったので、ライブにも行けるようになったんですよね~

たぶんライブレポは、もう一つのブログのほうに書くと思うので、また見てやってくださいね^^;

No title

超・うらやましいです!!
ライブに行けるなんて~~!
私の住んでいる地域には3年前に
きたっきりで…(T_T)
その時のライブも妊娠中のため
諦めて… (T_T)

ライブレポも楽しみにしています♪

あらはるさんへ

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ 

あらはるさんもEXILEのファンなんですねv-424

このアルバムが発売される日の次の日曜日(7日)にドームコンサートを控えているので、しっかり聴いてライブに臨むつもりです^^;

甥っ子くんは、将来ダンスの道に進むのかな(*^_^*)

No title

こんにちわ

私もEXILE大好きです!
早速予約しましたよ~
6歳の甥っ子のダンスはなかなかの
もんなんですよ(^_-)-☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
