--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-04(Sat)

秋・冬パジャマ♪

朝晩は、もう半袖のパジャマでは寒くて長袖じゃないと風邪ひきそうですよね^^;

私は、部屋着やパジャマは値段も安いということから、
通販でゆっくり見て選ぶことが多いんです。

そこで、今日はパジャマの紹介をしてみることにしました♪

みなさんもゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)



ダブルガーゼパジャマ



ギャザーが可愛い♪女の子らしいプリントパジャマ


グンゼ/【婦人】長袖パジャマ
グンゼ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まるどすえさんへ

やはり半袖じゃ、もう寒いですよね~

うちの男たちは、まだ半袖で寝てはりますが、私は見ているだけで寒くなります^^;

お気遣いありがとうございます。

お互いあったかくして寝ましょうね(^_^)v

いつも応援ありがとうございますm(__)m

おはようございます

最近、めっきり冷え込んできたので、
そろそろ、温かいパジャマに替え時ですよね。

ゆう君のママさんも風邪を引かないでくださいね。

応援ポチ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
