--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

毛布や布団が恋しい季節になりましたね~

私の住む大阪も朝晩はめっきり肌寒くなってきて、毛布が恋しい季節になってきました布団

そこで今日は、寝具類の紹介をしてみることにしました。

肌に良い毛布がないかな~と思われている方やそろそろ買い替え時かな~と思われている方は参考にしてみてくださいね(*^_^*)


表はポリエステル、衿・裏はマイヤー綿毛布速乾性・吸水性・軽量・暖かさに優れていますマイク...
健康・快眠ケアSHOP ヤマニ




オールシーズン快適な「羽根掛け」組布団セット!

はぴねすくらぶ



老舗糸商さんのシルク毛布
寝具・生活のこだわり【こだわり商品研究所】
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらはるさんへ

あらはるさん こんばんは☆
コメントへの返事が遅くなり申し訳ありません。

メインブログを更新すのが精一杯で、こちらのブログを更新する時間もありませんでしたm(__)m

その後、朝晩はさすがに布団や毛布がないと寒くて風邪ひきそうな寒さですが、うちの息子たちは、ほとんどトランクス1つで寝ているんですアセアセ...(; ̄ー ̄A)
若いって体温が高いのでしょうか・・・

だんだん年を重ねるごとに体温調節も難しくなりますよね^^;

季節の変わり目、お互い風邪をひかないように気をつけたいものですね(*^_^*)

お布団登場!

こんにちわ♪

我が家は、羽毛布団が登場しました
去年はこんなに早く出した記憶は
無いのですが…
娘はまだ「お布団いらない」と言って
汗だくで寝てますが、大人は丸くなってます
若いってスバラシイ!

応援☆応援☆

まるどすえさんへ

昨日はさっそく、毛布を干して寝る時に使いましたよ^^;

昼間はまだ半袖でも大丈夫なんですが、朝晩は本当に寒くなりましたよね~

応援いつも(人´∇`)ありがとぉございます☆゚.:。+゚

こんばんは

最近は、めっきり朝晩寒くなって、
確かに布団や毛布が恋しくなりました。
まだ、出してないんで、そろそろ出さないと。

夏は、ガーゼケットで寝てたんで、
これだけじゃ、さすがに寒くなってきました。

応援ポチ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
