--------(--)


2008-09-10(Wed)

運動会の必需品!

幼稚園や小・中学校へ通われているお子さんのいらっしゃるご家庭では、
もうすぐ運動会が行われるところも多いのでしょうね~♪

お子さんが頑張ってる様子を今やデジカメやビデオカメラで残されるご家庭がほとんど!

2011年には、テレビもアナログから地上デジタル化されることになり、
それに伴いデジカメもビデオカメラも地デジ対応のものに変わってきています。

今買換えを考えていらっしゃる方や新製品を買うご予定のある方は、
ぜひ参考にしてみてくださいね(*^_^*)



SONY デジタルHDビデオカメラ「HANDYCAM」 HDR-UX20
コジマ ネットショップ



パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-SX5-S
ジャパネットたかた:ビデオカメラコーナー


【お得なセット】カシオ計算機 デジタルカメラ 『EXILIM CARD(エクシリム カード)』 レッド EX-S10RD
デジタルカメラ特集






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まるどすえさんへ

まるどすえさん こんばんはv-354

小学校は、秋に運動会というところが一般的ですよね~
私が住んでいる市内の小学校は今月末くらいに運動会がある所がほとんどのようです♪

今は値段も安く、機能も充実したデジカメやビデオカメラがいっぱいあるので、購入するとなったら迷ってしまいますね^^;

応援ありがとうございますm(__)m

こんにちは

近所の小学校では、今週の土曜日、運動会です。

この連休、新しくカメラ買い換えている人、いるかも。

応援ポチ!

あらはるさんへ

あらはるさん コメントありがとうございますm(__)m

私も一緒です!
使えるものは使えなくなるまで使うが基本です^^;

我が家の息子たちは運動会からは卒業したので、ビデオカメラの出番も少なくなりましたが、
今個人的にブログもやっているので、一眼レフカメラが欲しいなぁと思っているんですよね~

ヘソクリが貯まったら買いたいところですが、なかなか貯まりません。。。

今はサイトのデジタルカタログなんかを見て楽しむだけです(^^ゞ

応援ありがとうございますm(__)m

No title

デジタル家電の進歩たるや、スゴイですよね
我が家のホームビデオは8年前のもの
しかし、まだまだ使えるので
新しいものはチョット…
けど、小型軽量のモノはウラヤマシイです

応援ポチ☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
