--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-03(Wed)

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ(敬老の日特集④)

私の祖母は、102歳まで長生きしましたが、健康のためにシルバーカーを押して近所を毎日散歩していました!
歩くということは、健康を維持するために必要不可欠だと思うんですよね~

高齢になって足腰が弱ってくると、外へ出かけるのも億劫になられる方も多いはず!
そんなおじいちゃん・おばあちゃんへ「シルバーカー」のプレゼントはいかがでしょう?




アルミカート<ポシェットS>


<コンビ>シルバーカー スルーン


ウォーキングカートスイング

【コンビウェルネス】(敬老の日2008)送料代引無料シルバーカーキャリーピア・フラワーパープ...
タテイス




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございます☆

相互リンクの件、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします(^^♪

私の祖母は91歳なのですが、
最近めっきり出歩くコトを嫌がります。
お日様が何よりの健康の素だと
思うので外に連れ出します☆

応援ポチ☆

あらはるさんへ

あらはるさん はじめまして☆
相互リンク依頼ありがとうございますm(__)m

私も通販大好きで、毎月何かしら購入しています♪

毎日更新できてませんが、これからよろしくお願いします(*^_^*)

応援ありがとうございます。

初めまして

はじめまして☆
私も、通販生活が大好きです♪

よかったら、相互リンクしてもらえませんか~
よろしくお願いします

応援ポチっ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
