--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-01(Fri)

汗取りインナーで快適に♪

連日暑い日が続いていますが、部屋の中では冷房が利いていないと、
汗が全身から噴き出してきますよね・:∵(;´∀`A)

こんな時、こんなインナーがあれば少しは快適に過ごせるのではないでしょうか?

先日私も汗取りパッドが付いたキャミソールを購入してしまいました^^;


  汗をかくいろんなシーンで大活躍!首元からスルッと抜き取れる!?【0804お得10】スルッと脱げ...
TV・雑誌で話題!海外人気通販の商品販売

  スリムアップ汗取りインナー

  汗取りインナー(キャミソール)  ご注文締切日 8月25日

  汗取りインナー(タンクトップ)  ご注文締切日 8月25日




私がたまに購入しているインナーショップ「白鳩」さんです♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まるどすえさんへ

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

私のブログが参考になるなんて言って頂けて、ビックリするやら嬉しいやらなんだか恐縮してしまいます。

こんなブログでよろしければ、喜んで相互リンクお願い致しますm(__)m

はじめまして

突然のコメント、失礼します。
わたしも、通販でお気に入りのものを紹介するブログを書いています。
ゆう君のママさんのブログ、とても参考になります。
ぜひ、相互リンクをお願いできませんか?
よろしくお願いします。

楽しい通販生活
http://marudosue.blog64.fc2.com/
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
