--------(--)


2008-05-26(Mon)

はじめまして♪

みなさん。はじめまして

私は、中・高生の息子がいる40代のママさんです。
私はもう一つ毎日更新しているお弁当ブログがあるのですが、
やはりお弁当ブログなので、
お買い得商品や身体に良いものを一つ一つ紹介するのも無理があるなぁと思い始め、
もう一つブログを持つことにしました。
まだfc2さんのブログのことをよく理解してなくて、手探り状態での投稿となりますが、
これから勉強して、主婦の目線で商品を紹介していこうと思っています。
これからよろしくお願いしますね(*^_^*)


まず初めに、私が現在洗濯で使用している柔軟剤のご紹介です!
我が家には全種類あるのですが、一番のおススメはこの「ダウニー エイプリルフレッシュ3.83L」
これは、とっても香りが良くランキングでも一番人気のようですよ♪



 

2番目にお気に入りなのが、この「ダウニー マウンテンスプリング」
これは、今使用中なのですが春の香りというか、ハーブ系の香りで洗濯物を干していて、とても落ち着く香りですね~




最後は、「ダウニー クリーンブリーズ」の紹介です。
ず~っと使ってると慣れてくる香りなのですが、キツイ香水をイメージするような香りなので、
初めは少量入りを買って、この香り好きだな~と思われたらこの大ボトルを買われるほうがいいですよ^^;





私個人の意見なので、参考程度に読んでくださいね。

柔軟仕上げ剤としては、ふんわりと仕上がるのでどれを使われてもおススメです(^_^)v

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援して頂けると、とっても励みになります♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー
ファッション・雑貨
食品・水・お菓子
健康のために
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
楽天
季節の特集
本・CD・DVD・ゲーム
ブックオフオンライン
家電・カー用品・その他
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング Kojima.net(コジマ・ドット・ネット) オートバックスドットコム
思い出に残る旅を見つけよう!
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

ゆう君のママ

Author:ゆう君のママ

FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
